ホームページ上総会開催と結果について

投稿者: | 2020年5月30日

2020年度農業問題研究学会春季大会は新型コロナウィルス感染拡大の影響で,開催の見通しが立たないことから中止となりましたが,これに伴い総会も開催中止となりました。

これを受け,2020年度農業問題研究学会総会は,総会資料をホームページ上で公開し,会員各位に仮承認いただく形で総会開催に代えさせていただく方針となりました。

・総会資料を5月30日(土)6月12日(金)まで掲載したところ、特段の異議がありませんでしたので、総会の内容は仮承認されたものとみなし,役員交代等の対応を行いました。

・2020年度秋大会で改めて報告したのち,本承認といたします。

なお,例年であれば総会中に新幹事選出後に新幹事で代表幹事候補者を決定し,

代表幹事の承認を行っておりましたが,今回はこの手続きが踏めないため,特例措置として,

HP上総会議案に新幹事会候補および代表幹事候補につきましても提案させていただきました。

また,他の総会の議案と同様,特段の意見がなければ新幹事および代表幹事も仮承認いただいたものとさせていただき,2020年度秋大会にて改めてご報告したのち,本承認を得るものとします。

農業問題研究学会 事務局